2010年6月23日水曜日

iPhone難民を作る

みんな判っていないな〜。
アップルの人斬り戦略を。
幾度痛めつけられたら判るんだろう。
それでもアップルに振り回される。

そう、Apple IIからLisaへ変わったとき、
次にLisaから68Kのマッキントッシュ
PPCへ移動したとき
インテルに移動したとき
10.3→10.4になった時にiTunes難民を作ったとき
PPC G4/G5 → 10.6 Snow Leopardになったとき

かなりのユーザを犠牲にしている。

iPhoneユーザなんか切り捨てるのは朝飯前。

みんなアップルをもっと理解して欲しい。
「りんご箱に残った腐ったリンゴは捨てないと全てがダメになる」
と言う悲しい選択肢を選んでいる会社なんですよ!

ユーザを切り捨てるのは当たり前の会社です。

許せるの?こんな最悪の会社を。
アップルが世の中に製品を人並みに出すことは世間ではキャッチアップと言うが
アップルはイノベーションと言うところだ。

マルチタスクだろうが、アンテナ感度があがろうが、世間では当たり前だが、ユーザエクスピエリアンスが良いから錯覚を起こしているだけだともっと理解して欲しい!

まぁ、先日失望したノキアよりマシなだけか。