2010年6月25日金曜日

iPhone4の問題が

CNN以外に既に多くのところで報告されている、iPhone4の問題。
世界中でこれだけの台数が流れていれば不具合が報告されてもおかしくない。
日本のガラパゴス携帯と違ってワールドワイドで使用されているモノだから。

さて、私のTwitter仲間では既にUSTをすると色が青く映って放送されると言う無様なトラブルが発生している人もいる。
iPhoneの個別品質管理問題なのか、Appleの仕様問題なのかは不明だが、嫌らしい事は間違いない。

アップルは人柱を作るのが上手い会社だ。
更にお祭り騒ぎを起こすのと、そのアホ戦略に乗っかる人たちも多い。
やっぱりSteve Jobsのカリスマ性か?
ワンマンJobsが死んだらアップルは死ぬのか?今の時点では多分YES。


http://www.cnn.co.jp/business/AIC201006250012.html


http://japanese.engadget.com/2010/06/24/iphone-4-antenna/


デザイン優先のアップルの技術者のレベルの低さだよね!