2012年5月30日水曜日

ESETお前もか

やっぱりESETもダメだ。
WiFiネットワークにはつながるのだが、その先を全部遮断している。
何をやっても開放してくれない。

Win7の問題も大きいけど、その保護しているアンチウィルスソフトにろくなモノがない。

もうどうにもならないよ。

ってことでESETも抜いた。

そしたらネットにつながった。

AVASTでWirelessのNICドライバを削除された。おかしい!
そんな権限はAVASTにはないのにも関わらず、アップデしたら消された。
更にChromeをダメにされた。そのレジストリも潰されたので未だに何をやってもきちんと動作しない。

Kaspersky、Nortonも試した。その後にESETだ。
Nortonを入れた後にESETを入れると弾かれる。

ウィルスバスターとマカフィーは使わない。
過去に悪さをされた。とくにマカフィーは。
その他Availasoft、ZeroとCAも。

使い物にならないWindowsのアンチウィルスの現状、どうにかして欲しい。