2013年2月3日日曜日

やっぱりか!w 3Dプリンタもエロの世界。

最近ブレークしだした3Dプリンタ

やっぱりエロの世界なくてはどの業界も発展しない。
そもそもインターネット上のデータってどれくらいエロが流れているか。
エロの発展とともにネットも成長したと言っても過言ではない。
さて、今日紹介したいのは3Dプリンタを活用した玩具だ。

はい、もうおわかりでしょ。
自宅でこっそりとバイブレーターを作る。
∑(゚Д゚)エ!? 3Dプリンタの導入コストとか・・・高くね?

まぁ、それは置いといて、特別注文・・・
あっ、これじゃこっそりとはいかないな。

http://www.gizmodiva.com/other_stuff/create-your-own-vibrator-in-the-privacy-of-your-home.php

さて、ビジネスモデルにするにはやはり注文を受けないとペイしない。
やっぱり試作品づくりだけで終わるのか、もしくは、店舗で自分専用を注文するために設置するとか。あとはカフェスタイルで出来上がるのを待って、ブザーがなる方式。

まぁ、用途は色々と考えられるし、どのようなスタイルで支払いを済ませるかはその土地の風土風習に合ったモノがあるはず。