2013年8月28日水曜日

Amazonから出る広告・・・

いやいや、YouTubeやUstreamで流れる広告にはウンザリするが(これはビジネスモデルだから仕方ないのだが)、amazon.co.jpでコイツは初めてみましたぞ。


上のスクショ(スクリーンショット)を見ていただきたい。
ナニこれ?っと思いました。
普通なら「木馬にやられた!」って思ってしまいますが、
コカ・コーラの宣伝だから・・・待てよ?


ってことでクリックしてみたら・・・
「ドッカ~ン!」
 

んなことでもう一度チェック・・・
あれ?今回はない!
いや、あるじゃない・・・右端に・・・(白目

ってことは先ほどのはエラーか?
いやいや、エライ広告でした。

あっ、間違ってもこの投稿はコカ・コーラ社のステマじゃないよ!w