2014年5月2日金曜日

Boogie Board BB-6

もう10日前の話ですが・・・
そう、新しいBoogie Boardが発売されています
http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/bb6.html



4/6に報告したように先月末くらいに発売で、実際22日発売されました。
さてお値段が税別16,000円 ってことですね。
あれ?発表されていた15,800円ではない。
まぁ、それは置いといて、これはBluetoothでパソコンやスマホへデータを転送できるから手書きの内容がいつも画像としてメモできるってことですね。

欲を言えば、リングノートみたいに文字認識してくれたら!
まぁ、これはないとして・・・だって製造は海外のメーカですから。

来週にでの家電量販店に置いてあるだろうと思うので・・・
ってどこに置いてあるんだろうと、先週から家電量販店で見落としている。