2015年4月28日火曜日

今夜はGoogleさんすごく不安定

色々と書きたいことがあった。




今ごろ落ち着いた感じだ。

更にHWD15のWiMAXルータ、本来なら10台のクライアントが接続できるのに、一つのSSIDに5台までだと言うことも初めて知った。


どうしても接続出来なかったので第2SSIDに接続したらつながった。

それがわかるまで電車の中で約1時間近く時間を無駄にしたし、さすが東海道線の中だから電波が不安定でEvernoteが同期しない (*・ε・*)ムー

普段なら5分で終わる作業。

更にこのBloggerも不安定だったから5分で終わる作業が、また別途1時間。

個性心理學では、今日はナンの運気の日だ?
「鉱脈」のグループ人たちは「投資」のトキじゃないか!

ナニが「投資」だ・・・「焦燥」は機能だったぞ。

明日は「成果」

正行運の人は:
整理・学習・活動・浪費・調整・焦燥・投資・成果・転換・完結

逆行運の人は:
学習・整理・浪費・活動・焦燥・調整・成果・投資・完結・転換

取り敢えず、明日は良い日でありますように。