2009年8月28日金曜日

Snow Leopard 本日発売

息子を連れてアップルストア銀座へ行きました。
お祭り騒ぎだと思っていたら、まぁ、1Fにてアップルストアの○○氏(名前は伏せておきます)が演説していました。社内広報も来ていました。恐らく本社Cupertinoからでしょう。

結局Snow Leopardを買わずに(ナンのために行ったんだよ~)息子のマックミニに接続するUSBマイク Snowballを購入。エレコム社のHS-MC02UBKが全く使い物にならなかったから高い出費をして購入。
エレコム社のモノは粗悪のモノがかなりありますので注意。安かろう悪かろう。MS-STM87SVなんか最悪です。 Amazon.co.jpの評価では☆1です。私も買いました。損をしました。HS-MC02UBKも同様。マックではノイズが乗って使い物になりませんでしたが、WinではOK。

Snowballマイクは良かったですね。