2009年10月14日水曜日

OS-X Snow Leopard バグ

既に色々なところで10.6のバグが報告されている。
何故、いままで気付かなかったのか?それとも数の論理でOSの心臓部の深いところに隠されていた陰なのか?まぁ、これは別にして、出てきたことは確かなのでアップルは修正すると発表している。
一番大きいのがファイルが消える。オイオイ、ヤバいよ。

私が経験しているのは、アプリからファイルを開くときに「コマンド+O」を押してファインダーの中を見るときにある一部が伏せ文字みたいにブラックアウトする。
もう一つはアップル音源ループJam Pack 3のRhythmが導入出来ない。4のSymphonyは大丈夫だった。
バグではないかも知れないが、FCS3のSoundtrackで使えなくなったファイルが多くなった。これは仕様かも知れないが問題としか思えない。