2009年11月5日木曜日

DNSサーバのHDDが~!

今日、二時間半もスカイプで葬祭業のデフレ対策会議をしていましたらスカイプは繋がっているのですが、サーバが繋がらなくなり、他もアウトになりました。子どももYouTubeを見ていてCrusoe 600MHz CPUにかなり負担を掛けていたのでしょうが、いつもの通りの負荷だったのですが、HDDが認識しなくなりました。

いや~、焦りました。Reiserfsだったので取り敢えず復帰しましたが、何故だかI/F上ではHDDが認識していない。でも復帰しているので・・・そ~っとしておかないと。ヤバイっす。
そろそろ交換機なのは百も千も承知。その為にこの前、パーツを買って組み立てたんですが、あまりにも忙しいのと設定が複雑なので半分諦めていたところですが、本腰を入れないと。バックアップを取らないとホンマにヤバイです。