2009年12月10日木曜日

ニューオータニ新館地下駐車場に洗車

昨日、グランドプリンス赤坂(赤プリ)でSaaS Worldへ行った。
まぁ、狭いところに大勢集まっているので正直なところ、インフルエンザでももらいそうでした。
その上、50cm以内で話しをしていても相手の声が聞こえないくらい騒がしい。
全く話しにならない状態をこのことだと意味していたようでした。
そっちは置いといて、

オータニのガーデンコート(弁慶橋側)の地下駐車場に洗車してくれる会社を友人い紹介してもらいました。
何しろ友人のくすみんだ色のRRやその知り合いのつや消しベンチューがピカピカに輝いている!幌の汚れもかなり落ちて綺麗になっているではないか!
値段は通常のスタンドよりちょっと高いけど、質からして何十倍も良い。お金には換算出来ない美しさを車が取り戻しているではないか!

私の車は買ったときにエシュロンのガラスコートをして貰った。しかしバビル二世が住んでいる砂嵐の要塞みたいなところの屋根無し駐車場に止めているのでもう、ヤバイ状態なので、今度持ち込んで綺麗にしてもらおうと。
何もまた(7万円以上の出費)ガラスコートをしたくないし、少額で美しさを保てるなら尚更のこと。

ニューオータニのガーデンコートの地下駐車場で車を止めたら是非職人技の車磨きを見て欲しい。
会社はCar Beauty専門の「ラウンドコンシェル紀尾井町」。まだオータニで始めて1ヶ月しか立っていない。今が穴場!