2010年7月13日火曜日

万年筆

昨日、日記用のノートを新調しようと思って辻堂の事務キチへ行った。
そこでペリカーノジュニアを衝動買いしてしまった。
私は既に赤いのを持っていて、凄く使いやすいので重宝している。
更に普通のペリカーノも持っているが、買った当時、インクがよく出なく、色々とガマンして使っていたら今度は出すぎるようになってしまった。それに緑のインクを入れているのだが、F64ノートブックの紙では裏写りがするので、ちょっと不機嫌w
同じインクの赤を入れているペリカーノジュニアだと大丈夫なのに。これがまた不思議なこと。
今度はペリカーノジュニアの青いのを買って、ターコイズブルーのインクを入れた。
ちょっとワクワクだな。