2011年5月19日木曜日

Blackberryのトホホ、復帰できない

何故だか Uncaught exception: java.lang.NullPointerException と言うイミフのエラーが起きるようになった。
先日BatteryBoosterと言うアプリを入れてからだ。このアプリは問題なく動作していたかと思うが、突然何かの拍子でBBB9700がハングしていたのに気づいた。それからだ。
同じメーカのMemoryBoosterと言うソフトも入っていたが問題なく動作していた。

どうもソフトの問題なないような気がしなくもない。
そして何故アプリを抜いても java のヌルポでエラーが発生するのか?
別のところにエラーの原因があるに違いない。

まぁ、ブラベリの場合は再起動はあまりしないから気になることはないのだが・・・
再起動するのに5分は有する!∑(゚Д゚)エ!? なのよ!