2012年9月25日火曜日

Boogie Boardに兄弟が発売された!

お世辞でもブギーボードは見やすいとは言えない。
黒板にグレーのチョークで書いているようで弱視の人だとコントラストがなさすぎてよく書いた文字が見えないと思うのは私だけじゃないはず。
それに使い倒されればされるほど、ボードに傷が入り、コントラストが更に悪くなる。

それでも魅力的なのは簡単に書いて消せると言うところでしょう。

そこに新しい兄弟が20日に発売された!
http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/bb4.html

B5くらいの大きさでマグネットが付いて、冷蔵庫とかに貼り付けることが出来る!でもカバンに入れて持ち歩くときは注意してね。

さぁ、どうだろう?
悪くないと思う。
それに耐久力が5万回。
価格も定価が5,980円だし、申し分ない。
ちょっとアイデア書きには利用できる。
もちろんワンタッチで消去だよ。
色には赤とブラックがある。