2013年5月30日木曜日

Opera Next

この前からオペラが内部のエンジンを変えてChromiumベースにするって。
それが Opera 15って出てきた。


どうやらビルドイン・メールがないとか不満が上がっているが、私はそもそもオペラでメールなんかチェックしていないから(ちなみに海外だとこの機能を利用している人が多いんだな〜って実感)。

取り敢えずこんな感じ:
赤いオペラの O 文字から銀色になっている。


こんな機能が追加された!
保存することによって、時間がある時に見ておく。
あぁ〜貯まるんだよねw


∑(゚Д゚)エ!? ナニこのニュース機能って?
デフォルトがGlobalになっていて、日本のニュースも選べます。


前の12.15よりも体感速度は早い。
でもどれくらいかはまだ測定していない。
取り敢えず、出たよ〜ってだけは報告www
Linux版は今の時点ではまだないってことです。