2013年5月31日金曜日

Opera Next 意外と使える!

Opera 12.15よりの体感的に速い!
まだ拡張機能は多くないけど、私の環境だと何故だか、すっぴんのFirefoxよりも立ち上がりが速い。

今までの Opera とは比べようないくらい快適。
私は以前、Operaの脆弱性やバグと子どもの写真を my opera のブログで公開していたら、突然アカBAN食らったんですよ。幾度も問い合わせをしても音沙汰なしで、それ以来、アンチOpera。
ありゃ、こっちで書くべきだったわ〜って。

ついでに Google Reader がリストから消えたのでここのどまんなかに表示されている feedly を使ってみたら、これも快適。Chromeでもあります。

まぁ、Operaブラウザをヨイショするつもりは今でも毛頭ないけど、今回のChromiumエンジンにしてから快適です。