2016年8月5日金曜日

HTC10がダブルタップでオンになる

先週の7/30にここでも報告したように、中華フォントと連続タップでオンになる余計なお世話機能があると。これがイヤなんだよね。

HTC10にして画面をダブルタップでオンになってしまう現象の回避方法を発見。

いやいや、面倒くさい機能だわ。

Motion Launchジェスチャー?
たまたま、こいつが出てきたので、探っていたら、こんな機能だとは。

はい、一言。
余計なお世話です。



この機能をオフにすることでバッテリーの消費が抑えられる!

あっ、あとFacebookアプリが削除出来ない。
これもウザいので、削除が出来ないなら「設定」「アプリ」「無効」にするまでよ!

これもバッテリー消費アプリだわ。

でも本当にゴミアプリを乗せたがるんだな。
やはりバニラ仕様のiPhoneが最強ってことか。