2016年10月25日火曜日

先週のビデオ投稿ダイジェスト(2016/10/15〜10/23)

ちょっと最近ビデオを投稿してませんでした。
忙しすぎたのもありましたが、ネタ切れでもありました。

それと、YouTubeではなく、Vimeoを利用して葬儀で使うビデオのことをこちらで投稿してました。

https://jfuneral.blogspot.jp/

2016/10/15
こんなに簡単に作れるんだよと紹介してました。
これはAndroid の Google Photo を利用して作りました。




2016/10/17

双方向データを活用してサイネージで映像を送る



2016/10/18

茅ヶ崎の海に近いカフェの猫を紹介
これもGoogle Photoを使ったテスト映像です

Cat of Leikona Cafe Chigasaki from YEY Shonan on Vimeo.


同じく朝のお散歩中の海を紹介
これも同じくAndroidのGoogle Photoを利用してエフェクトまでつけました。
BGMもGoogle Photoの中に入っているものです。

Chigasaki Beach from YEY Shonan on Vimeo.


2016/10/21

写真になっている思い出は簡単にAndroidケータイを使ってビデオ化することが出来ますよと言う紹介



2016/10/23

こちらは、今週日曜日の映像になってしまいますが、茅ヶ崎のお散歩写真ビデオ。
同じくGoogle Photoを活用して作りました。

こんなに簡単にBGMも入れて作れてしまう時代だと言うことを紹介していました。