2020年10月16日金曜日

アキバウォッチング 20201016

 今日もちょっと隙間時間があったので、アキバウォッチングをしにいった。

毎度のことですが、平日はあまり掘り出し物があるわけではない。

たぶんこのビルはアキバで一番下品なビル?(笑)


つまり、All Quiet on the Akiba Frontってことです。

西部戦線異状なし」ではなく「アキバ戦線異状なし」ってことです(笑)

そんな中、いつもおかしなものを売っているお店がありますので紹介します。

レアものグッズのTHANKOさんです(笑)https://www.thanko.jp/

あのオスマンサンコーさんとは関係ないのですが、サンコーさんの写真が壁に貼ってあります(笑)

刀の形をした傘

外国人が喜びそうな「傘」です

もうチャンバラしたくなる傘ですが・・・2280円は・・・高い (´・ω・`)ショボーン

外国人のお友達がいらしたら、ぜひお土産に!
これが武士道というものだとお伝えください。