2020年10月14日水曜日

テスト投稿(IFTTT代用)

IFTTT.comが3アプリ(スクリプト)までしかフリーで使えなくなったので、代替品を探していました。
実際、私はPROで契約しましたが、それでも以前使っていたスクリプト?が動かなくなったので今回はMSで何かあったはず!と。

Microsoft Power Automateを使って、BloggerからWordpressへ投稿のチェックです。

これが成功したら、どうやったか書きます。

取り急ぎ、テストで合格しましたので先に報告


最初は「draft」でしてあったのでWordpressには反映されました。
しかし、あっちでは見せていません(draftのままにしてあります)。

しかし、コンテンツが転送されていない!
タイトルだけが反映されたわ。


コンテンツを入れ忘れた(笑)

しかし、まだエラーが出る・・・
認証エラーだとのことだ・・・
しかし、すでに認証しているんだけどな~と
また認証するか




次はQuota(容量)が足らないと・・・



APIリミットらしい?

もうしばらくお待ちください。