2009年6月13日土曜日

それにしても

最後に更新したのが一年前だったとは・・・
忙し過ぎて、Blogの更新まで手が回らなかった。
イヤ、憂鬱になっていただけか。
今、思うと単なる自分へのエクスキューズを作っていただけ。

この1年は色々とあった。
進歩したのか、後退したのか・・・
増えたのは体重・・・要らぬモノが増えた・・・

サーバを入れ替えねば、ホームページを作り替えねばと色々と思っているだけで行動になっていない。
毎日に振り回されている。社長業ってこんなんで良いの?って思う日々がある。

丁度寝付いたころ家内から現地時間午前2時過ぎにスカイプが掛かってきて、目が覚めてしもうた。私のマシンの日時日本時間のままにしてあるから朝の10時と思って掛けてきた!オイオイ、朝の10時はそっちだろう~!でも海外携帯のSIMでのSMS送信確認が出来たから、それで良いか。

今日はまた東京ドーム数十個分の広大な土地の中を歩き回る・・・
丁度1年前にちょっと膝の靱帯を痛めたので歩き回るのが辛い。
去年は根性で激痛のまま歩き回ったおかげで日本に戻ってから外科医に「手遅れだね。時間を掛けて自然治癒以外治療法はないね。」と言われてそのまま・・・

今年も頑張るぞ~!
みんなに今があることを感謝せねば!ありがとう~~~~~~~~~~~~!