2009年8月2日日曜日

Safari4、やっぱり使えないナ!

何故使えないかと言うと、あまりにもディスクアクセスが多い。
何をするにもとてつもなくアクセスしている。
キーを打つ度にHDDがカリカリ言う。オイオイ!HDDの寿命が!
結局、この投稿はGoogle Chromeで書いている。
Safari4で書いていたら、反応速度が落ちて、変な記事を投稿してしまったから。
このマシンはPen M 1.3GHz に1GBメモリを載せたPana CF-Y2だ。
確かに今は速いマシンではないが、自分が使っている別マシンのAthlon 1.8GHzよりは速い。

結局使えないソフトと断定。
まぁ、無料だから良いが、何しろこの前、購入したDigitalstage社のBind2やLife w/PC3よりはマシ。
Life with PhotoCinema3ナンかインストールすら出来なかったのでサポートへ連絡したくらいだ。
Operaもかなり文字化けするページがあるな。お蔵入りだ。