2009年10月4日日曜日

FCS3 (FCP7) with NO LiveType

この間、MacBook Proをアップグレードしました。
ついでにハードディスクも120GBから500GBに変更しました。
Snow Leopardをクリーンインストールしました。
Final Cut Studio 3 (FCP7) もアップグレードしました。
Colorは入っているのは知っていました。
でもFCP5時代から使っていたLiveTypeがスッカリ消されているのに今、気づきました。

さ~て、これからLiveTypeだけインストール出来ないか。
結果はNO!途中でエラーが起きてしまいインストール拒絶されます。
(;_;) えぇ~ん、え~んと大泣きです。

かなり重宝していただけ最悪!
再度インストールを試みましたが、またエラー!

機能がMotionとかに移行されたのですが、簡単に使えるソフトがなくなってしまって残念です。
Motionってかなり面倒臭いんですよ。
もう既にデータをFCP7に変換しているから既に遅しなんです・・・