2010年1月8日金曜日

広瀬香美さんの歌

テクノロジーとは全く関係ないのですが、私はこの前から広瀬香美さんをTwitterでフォロさせて頂いてます。
何故だか香美さんがフォローを返して頂きました。そう、22万人のうちの1万数千人、約5%の人たちの中です。
そんな中、ホームページのDiscographyから歌を数曲試聴致しました。

今まで、何故香美さんがこれだけの人たちに騒がれるのだろうかと・・・
歌声が綺麗なんです。下から上まで美しく声が出るんです。
そして歌声が柔らかいんです。そして歌詞も夢あるんですね。
香美さんの歌により力を沢山いただきました。
ただ、お礼を言いたく、ここに書きました。

ありがとう。