2010年1月8日金曜日

カツマー vs カヤマー

今日、このが発売だったはず。
私は近所の文教堂へ行ったのですが・・・ない!
入荷もしていない!

あぁ、やっぱりアマゾンか・・・

明日子どもを連れて、湘南から新潟サイエンスカフェ@新潟駅前ジュンク堂へ行くのでそこで買うか!
ジュンクならあるはず。ホントは行きの電車の中で読むつもりでしたが。仕方がない。

実は、私は勝間さんも香山さんも好きなんです。
最初は勝間さんは(大勢の方が思うように)ウザイと思いました。
でも本を読んでいて、番組を見ていると、知らぬうちにカツマ教に洗脳w
っで香山リカ先生の方は、ご本人も理解出来る。

私としては自分があるから我が道を行くタイプなので両者の良いとこ取りw
それにしてもアマゾンでは既にレビューが書かれている。