2015年7月16日木曜日

2台のPCが吹っ飛んだ

この2日間でWin7ノートとMac Miniが吹っ飛んだ・・・
Win7は確実にWinが自分を自分で潰しました。
リカバリーディスクはどこかにあったけど・・・
直す気にならない。
でもいずれは再インストールしないとアカンマシン。

そしてMac Miniはハード的に。
昨夜、モニターの同期が取れなくなって、あれ?切れる!
液晶を交換。
mini ディスプレイ VGAアダプタも交換。
ケーブルも交換。

ってポートをHDMIに変更・・・やっぱりダメだ。

今朝、点かない! orz

ってことで今日はこの台風がどうなるかわからないが・・・
オアゾのQuick Garageさんに持ち込むか。

以前、iPad2の修理で持ち込んで、すごく対応がよかったです。
朝、一番にApple Store Ginzaがオープンするのを待っていたけど、無駄だとわかって、すぐその足で丸の内へレッツゴーしました。

今日もレッツゴーで修理だわ。